2471日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

11月17日、水曜日です。

今日は少し、睡眠を長めに取ってリラックス日。
とはいえ、毎日のタスクがあるので、恐らく周りからみたらパタパタしているんだろうなぁ。

と思いながらも、自分的には少しゆったりな日でした。

さてさて。

11月17日は、1994年の11月17日にレンコンの産地の方々が集まって行われた蓮根サミットの記念日ということで、
蓮根の日です。


将来の見通しが良い。と、おせち料理にも使われるレンコン。
私は、将来の見通しとかそういったものは、全て人との繋がりだと思うんだなぁ。

たまに、綺麗事とか言われますが、
いやいや。これは、綺麗な事だよ。笑

自分良ければ全てよし!で動く前に、何をもってよしなのかを考えて動ける人でいたい。

そう思った秋の夜長… 

それではまた、明日です。


MEG♀

◆れんこんレシピたっぷり!



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png