2457日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

11月3日、水曜日です。

今日は祝日、文化の日。
お天気も良かったので、お掃除やお洗濯、お昼前に配信したりと、わりと有意義な日中を過ごせました。

11月3日の本日、『文具と文化は歴史的に同じ意味』ということから、文化の日にかけて、
文具の日となりました。

文房具好きにはたまらない日ですね…

中学生の頃は、ノートやペン、ペンケースをいかにかわいいものにするかに重きを置いていたほど、文房具好きでした…

今はわりと使いやすさ重視だけれど、たまーに、かわいいペンとか欲しくなるねっ。


あるとテンションあがるよねー!

今日は文具の日。
近々、好きなものを探しにいこっと。

それではまた、明日です!


MEG♀

◆今夜は鮭のホイル焼きにしました。(あと、お鍋)


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png