2456日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

11月2日、火曜日です。

明日は祝日。ということで、少しゆっくりめの夕飯を済ませて、ただいま配信準備前。

最近は、相談に乗ることも突然増えて、これは肌寒くなってきた証だなぁと、感じます。

なぜだか、心細くなったり、心もとなくなったり。
わけもなく淋しくなったり。

そんな時期なのでしょうかね。

でも思うんだよな。
そんなときに、当たりが強くなっちゃったりせず、弱々しくなってる人はきっと、人の事を考えられるから、またすぐに温かい時期は来ますよ。と。

ひとまず元気がなくなったら、身体をあっためて、あったかいもの飲んで、ひといきついて、
心許せる人と話してみましょっ

さてさて。
11月2日は、面白い〇〇の日。

11が、あの形に似ていて、2つでひとつ。

さて。何の日でしょう?



答えは、
タイツの日



ほんまやぁぁ 笑


少しホッコリできた人がいたらいーなぁ

また明日も、ホッコリしましょうねっ。
それではまた、明日です。

MEG♀

◆ジャンル別・あったか〜いレシピまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png