2451日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

10月28日、木曜日です。

なんともあたたか陽気と涼しい風が、秋らしさ満点な本日。
少しお散歩がてら、用事を済ませに大阪へ。

わりかし出向くのを控えていたぶん、近頃はわりと頻繁に出る日が続いております。

食欲の秋の誘惑に、勝って帰られるのを願います… 笑

さてさて。

10月28日を含む、
毎月28日は、
語呂合わせからニワトリの日

そして漢数字『二十八』の『十』と『八』を重ねると『米』になることから、米の日ともいわれていますが、こちらについては、毎月8日だけとも、8がつく日全てとも言われております。

ところで、『ニワトリ』と『米』が並ぶとさ… 

あ。親子丼…

親子丼好きにはたまらない日になってしまいました 笑

久しぶりに、親子丼もいいなぁ。
とホワホワ妄想しながら、また明日。笑

夜は冷えそうな気配なので、お気をつけくださいねっ!

MEG♀

◆超簡単どんぶりレシピ。




励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png