2447日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

10月24日、日曜日です。

なんだかぎゅっと寒くなってまいりました。
今年の秋は、どこへやら… 笑

寒さひしがれ、つい最近ダウンコートを初めて買いました。
ホカホカしたい今日この頃。

日曜日なのにお出かけもせずにおうちにいました。

来週の日曜もハロウィンだから恐らく配信漬けで過ごすので、平時の隙にお出かけしたいと思います。

さてさて。

10月24日の本日は、10と24を語呂合わせして
手に幸せをと読み、

文鳥の日です。

手にヒヨコも乗せてくれますか…?笑


みんなのあたたかい会話や手に乗りたい… 笑

今夜も今から配信なので、お話しに来てくれたら嬉しいです。

◆配信はこちらです! 

それではまた、明日です!

MEG♀

◆あったか簡単スイーツレシピ

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png