2430日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

10月7日、木曜日です。

良いことがあった翌日らしく、なんだかぼけーっとしては、ハッ!としての繰り返しの日。笑

しっかりと頑張っては、ほっこりコーヒー飲んだり、お友達とお話ししたり。
お仕事しながらも少し有意義な日が続いております

さてさて。
お話変わりますが、

10月7日の本日はバーコードの日です。

バーコードの特許がアメリカでおりた、1952年の10月6日を記念日として、制定されました。

そんな以前からバーコードってあるんだね

先日、バンクシー展に行きましたが、
そのときバーコードの作品を見ました。

ちなみに私の好きなバーコードは、じゃがりこのバーコード。
いつも遊びがあるデザインになっていて、こっそり注目しております。

私の遊びバーコードは…

おねがい
現在Twitterにて絵のコンペの審査通過を目指しています!コチラの投稿に『いいね』をお願いします!

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png