おねがいします!

現在、配信先のプラットフォームにて
絵のコンペの審査通過を目指しています。

この記事にいいね!をくださると、審査対象になります!応援いただけたら嬉しいです

この作品は、配信先の『17LIVE』の絵のコンペに出す作品です。
私が『画家』『イラストレーター』と名乗らず、更には『絵描き』ではなく『絵かき』と名乗る理由がありまして、
『私の描く線がとなり、たくさんの人とえますように。=
という、理由から『絵かき』としています。

その『絵かき』というコンセプトの元、出会った方々としか築き上げられないものを絵に現したくて、
『応援してくれた方の名前(時間または投げ銭をくれた人)』のみで絵を描きました。

タイトル『花す咲き』
話す先には、花が咲く。泣いたり笑ったり、励まし合ったり、一喜一憂したり。
その全てが、思い起こせばかけがえのないもので、愛おしい花のようだ。

この作品と私の応援は、こちらのTwitter記事のいいね!でして頂けます。
どうかポチっと、よろしくお願いします。

色んな場所から、花を咲かすぞ…!


MEG♀

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png