再現度の高さに、感動。

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

本日のお供は、コチラ!

ヨーロピアンシュガーコーン
by クラシエ×チロルチョコ

なななーんと!1986年から、みんなに愛され続けている、あのアイスクリーム、『ヨーロピアンシュガーコーン』が、
セブンイレブン限定コラボチロルチョコとして爆誕いたしました。

現在健康管理バリバリの私ですが、
全く甘いものを食べない訳ではなく、
4日に1度、少しは食べております…

そんなときにも、こういう一口個包装のお菓子はありがたいんですよね…

ラッピングデザインも、ヨーロピアンシュガーコーンの箱のデザインが再現されている為、
小さな箱に見えてミニチュア感もトキメキます

◆開封。

パリパリしていそうな裏側が目を惹きます…!


◆表面

(あっ。お家パターンだった)
ロケットパターンもかわいいんですよね。
横から見てもパリパリ感が楽しみ!

それでは早速、いただきまーす!


◆実食。

ひとくち食べると、サクサク感が期待を超えてきました。
こちら、いつもチロルチョコの『サクサク』に使われているフィアンティーヌではなく、
本当にシュガーコーンを使用しています。

バニラ風味チョコと、表面のミルクチョコレートがお口の中で交わると、
ヨーロピアンシュガーコーンが、かなり高い再現度でチロルチョコになっている事に感動…!

クラシエ ヨーロピアンシュガーコーンと、
チロルのコラボチョコは、セブンイレブン限定。

気になる方は、ぜひっ。


MEG♀

おねがい
現在Twitterにて絵のコンペの審査通過を目指しています!コチラの投稿に『いいね』をお願いします!

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png