2419日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

9月26日、日曜日です。

今日は朝から配信先の17LIVEにて、公式配信に出演して来ました。
出演者は、XJAPANのYOSHIKIさん、
関根勤さんや、しょこたんこと中川翔子さん。

めちゃくちゃ豪華なラインナップの中、学童についてお話しする、少しいつもより真面目な役回りをして来ました。

そんな本日、9月26日は、
私の誕生日でした。

配信ざんまいで、また21時からも自分の配信ということで、お誕生日らしき事は何もしないのですが、
こんな日は、全て終わったらゆっくりお風呂に浸かろうかと思います


毎日26日は『風呂の日』だしねっ♪

それではまた、明日です。

残りの日曜日、ごゆるりと

◆よかったら配信に遊びに来てね♪

MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png