2400日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

9月7日、火曜日です。

ついに2400日連続投稿!
なんとまぁ、『3日坊主だろう』から始めたこちらのブログ、果てしなく続いております…

しかし実は、かなり鈍臭い間違いをしておりまして、
いつの間にやら、途中から1000の位を書き間違えていました

その境目があるので、ちょっとそのまま置いておきます。鈍臭いの境目をご覧ください… 笑

6.5年、毎日投稿。
こればかりは、始めたその日からの継続力なので、後から始めても越えられないもの。
私は思いっきり秀でたものがあるわけじゃないけれど、継続力だけは自分でも誇れます…

上には上がいますが、私は私のペースで頑張っていこうと思います!

さて。

9月7日の本日は、CMソングの日

1951年、初のCMソングが使われたCMがラジオから流れました。そちらは小西六のCMでしたが、こちらは今のコニカです。
そちらの『さくらフィルム』のCMでしたが、曲中には商品や社名は入っていなかったとか。

CMソングかぁ… 



好きなCMソングや、耳に残るフレーズはありますか?

よかったら、聞かせてくださいねっ!

それではまた、明日です。


MEG♀

◆ナスのおすすめレシピ

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png