1395日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

9月2日、木曜日です。

今日はダイエット2日目。
さほど辛い思いをせずに、今回は進行中!

やはりトマトスープは辛さ少なめでスタートにはもってこいです…

小さくないおチビさんは、トマトスープに鶏ハムにカボチャの出汁煮。
私ほどカロリーを制限できないので、ここに玄米ご飯も。

秋には美しくなるんだーい!

さてさて。

そんな気合いじゅうぶんな本日、
9月2日は語呂合わせで、靴の日です。

お気に入りのゴールドのローファーがありまして、あまりにジャストなので、歩きすぎて脚がむくむと少し痛い

なので、遠出の時は履けないぶん、綺麗な状態を保てているのはヨシ。笑

…ですが、痛いのはあまり良いことでは無いかもなので、近々少し伸ばして貰いに行こうと思います。

何より、お気に入りを身につけるとテンションが上がるしねっ

お気に入りの靴はありますか?

そろそろ秋支度。
秋冬にピッタリなお気に入り靴の購入や、リペアも動き出したいところですね

それではまた、明日です!

MEG♀

◆わが家のリセット用・トマトスープレシピ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png