1393日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

8月31日、火曜日です。

今日は、これまで溜め込んでいた作業や、早くしておきたかったことを隅からスタート!

昨日まで、なかなか手を出せなかった事が沢山あったのでダッシュでお片付けしました

そして、先日宣言していたように、小さくないおちびさんと焼肉打ち上げを。

久しぶりにゆっくりとお喋りもできたし、9月も頑張ろう!と、お互いに気合いを注入できました。

さて。

9月はもうひとつ、目標がありまして…

それは、痩せるということ。

この1年、自分の身体に対してかなりおざなりになっていて、何度かは痩せようと試みたものの、
そのタイミングで周りが体調を崩してケアに集中したり、自分の配信での挑戦が始まったりで、
結局続かず終いになっていたのです…

そこで、キリよく9月26日のお誕生日までを、絶対やり抜く!と決めまして、頑張ることに致しました!

そんなお話しからの8月31日は、語呂合わせで
野菜の日

明日のスタートはデトックススープから。

久しぶりにしっかりヤル気満々なので、頑張っていこうと思います


準備完了。やるぞ…!

そんなわけでブログでも、おそらくそんな報告が混ざるかと思いますが、お付き合いよろしくお願いします。

8月も、仲良くしていただき、ありがとうございました。

9月もどうぞよろしくお願いします

MEG♀

◆野菜ひとつで美味しいレシピ
励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png