1376日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

8月14日、土曜日です。

今日と明日は、またもや配信の挑み日!
今は『100日後にしぬワニ』のイベントに出ているのですが、
こちらの作者、きくちくんと知り合ったのはかなり以前のことでした。

出会った方々が沢山大きな世界へ羽ばたいて行かれるまでを目撃していると、
私はいつになったら…という情けなさや、もどかしさと同時に、
『夢が叶う』って事の素晴らしさや希望があふれて来て、

私自身、とても頑張れるのです。
そして、そんな方々を目一杯応援したくなります。

これは何も知り合いじゃなくても、知ったタイミングから、どんどん前に進む姿が見られたら、同じことを感じるのだと思います。

(ただ、恐らく私はというと、知り合ったり仲良くなって、やっとその人の活躍に注目しやすい傾向なのだと思われます。)

私もいつか、沢山の方に絵を見て楽しんでいただける存在になりたいな。
おばあちゃんになろうとも、諦めずにどんどん前進していこうと思います。

さて。そんなこんなで、明日でワニくんイベントが最終日という流れから、
土日は応援くださった方の名前を線にして、ワニの絵を描く配信を頑張ってこようと思います。

10号サイズのキャンバスに、沢山の方の名前でワニが完成していくのは、とても楽しみです!

毎月14日と15日は、連日合わせてひよこの日

たまたまカブったひよこの日、2daysに、ワニを描いてきます。

ちなみに私は大のヒヨコ好きで、
配信の名前にも『絵かきMEG』※本当はヒヨコの顔だけの絵文字
と、ヒヨコを入れております。


今日と明日で完成させる絵もとても楽しみです!

それでは、いってまいります…!


MEG♀

◆超簡単なご飯ものレシピまとめ!

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png