1344日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

7月13日、火曜日です。

今日は雨が降りそうで降らなかったり、気圧に頭痛が凄まじい日でした

こんな日こそ…! と、
夕食は、小さくないおチビさんと一緒に
焼き鳥と枝豆、鯵のお刺身… まるで居酒屋のようなメニューに、ジンジャーエールでカンパーイ。

たまにはこんな夕食もアリだね! と、なんとなく夏仕様でエンジョイしました。

夏を楽しく乗り切りましょう!

さて。今日は、なかなか好みな〇〇の日。

7月13日は、語呂合わせでナイスの日


人の良いところを見つけて、『いーね!』と伝える。
思ってない事を言うのはなんだかしっくりこないけど、わざわざ探して良いところを伝えるのって、
とてもお互い嬉しい事だと思うのです。

みんなも、周りの人の良いところ、たまには伝えてみては

それではまた、明日です。

MEG♀

◆我が家の焼き鳥レシピと、美味しい枝豆の加熱方法。
励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png