冷たいメロンパン!?

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

本日のお供は、こちら!

冷たく食べるメロンパン
by セブンイレブン

アイスコーナーでみつけた、メロンパン。
なんとこちら、冷たく食べるという、新感覚のメロンパン!
暑い日に、これは興味がわきます…


◆開封。
保冷バッグで持ち帰り、30分で開封。
程よく解凍されていて、ひんやりとした手触りです。

見た目はごく一般的なメロンパン。
これが、どんな感じなの…!?

それでは早速、いただきまーす!


◆実食&断面。
わ!! お口に触れた瞬間から、心地よいひんやり感。 サックリとした表面に、ふんわりとしたパンの食感。
中からクリームがたっぷりと出てきて、おまけにひんやりときた!
これはスイーツ感覚がかなり感じられるメロンパンだ。



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png