2320日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

6月19日、土曜日です。

ぼちぼちと面白い事を思いつき、メモしながら出来ることを書き出していきました。
コツコツとやるのも得意だけど、
とにかく思いついた事をすぐにバシっとやるのも、私の特技… と言いたいところだけど、そこは私の周りが良い人ばかりで、
力になってくれるから叶う事なのだと感じます。

早くみんなに恩返しできるようになりたいなぁ…

ソワソワしながらも、前を向いて行きます!

さて。6月19日の本日は、語呂合わせから
朗読の日


声に出して読む。人が聞く。
こんな素敵な構図が想像できますね

私は本を読むのが得意じゃないので、朗読いただけるととても助かります

配信で読み聞かせてくれると、私はコソッと寝る準備を。。 笑

そんな訳で、本日は朗読の日。

読み聞かせ、みんなしてねっ。

それではまた、明日です。


MEG♀

◆つるり。春雨レシピ

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png