2317日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

6月16日、水曜日です。

今日は徹夜からの、朝に必要なものを思い出して、6時代から買い出しへ。
そんな事をしてから、パタリと眠ったのはお昼前。

ハッと15時に起きたら、1日感覚がズレまして、
明日しなきゃならない事まで大慌てでやっておりまして…

…気づいたのは、夕方。

あ。今日は16日だわ と、

何やってんだ、な日。笑

そんなこんなで、本日は6月16日!!

語呂合わせから、麦とろの日


慌てるのは、あまり良く感じてないけれど、慌てたおかげでお仕事がラクになりました。笑

もう少し、とろろ〜ん と、ゆったりいきましょう

それではまた、後ほどです。

MEG♀

◆おすすめ!長芋レシピ集。ベスト10



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png