2298日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

5月28日、金曜日です。

今日は、突然の頭痛や体調不良から解放されて、身体も回復。
しかし、変な夢にうなされて、かなり悪いものがデトックスされた感じを身体からひしひしと。

元気になったので、やっと通常運転です。

今日は食欲は出なかったので、オートミールで済ませましたが、至って元気です。

さてさて。本日5月28日は、花火の日です。

1733年、隅田川の水神祭りで川開きの際に、慰霊を込めて花火が打ち上げられたのが、5月28日でした。

私は花火を見ると、なんだかグワっと込み上げる気持ちがありまして。。

『これだ。と決めた事は、どれだけ落ち込んでも、継続する。すればそのうち、花が咲く』。

いつも叱咤するのは自分に。
いつも見つめ直すのは、自分に。

必ず動かす事ができるのは、自分。

だから、叶うまで、やるのよ。

もしも叶わない事があれば、叶う前にやめてしまったのだと。私はそう考えるようにしています。

いつか、このブログももっと力を入れてできるように、毎日少しでも書き残して6年。

また盛り上げるので、しばしお待ちいただけたら嬉しいです。

見つけてくれたLINEBLOGさんや、配信先のイチナナさん、そしてそこで出会った沢山の方々を毎日忘れずに。

『忘れない』ことが、私らしさだからねぇ。

それではまた、明日です。


MEG♀

◆節約おいしい!鶏胸肉のやわらかレシピ集。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png