2278日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

5月8日、土曜日です。

今日はお散歩兼お買い物で、少しだけお出かけを。
小さくないおチビさんの春服が少ないので、少しだけ調達に行ったのですが、
近場のお店では、おチビさんが大きくなりすぎて、ほぼお洋服が見つからず

おチビさんの健やかな成長っぷりは爽快なほど。

嬉しい悲鳴といったところでしょうか。

さて。そんなおチビさんも大好きな野菜が、本日の〇〇の日。

5月8日は、語呂合わせでゴーヤーの日です。

おチビさん、ゴーヤチャンプルが大好きなので、たまにゴーヤを買いますが、
私は『苦いよぉぉ』と言いながら食べております。笑

どっちが大人なのやら。笑


ところで… 

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7287.JPG
ゴーヤーじゃなくて、ゴーヤだと思ってた!笑

今日はゴーヤーの日。
チャンプルレシピはコチラです!


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png