2276日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

5月6日、木曜日です。

今日はトマトスープの日。お腹が鳴るとトマトスープ。何か食べたくなっても、今日は我慢っ!
がんばるぞっ。

さて。こんな生活4日目。

昨日は2日ぶりのお米を食べましたが、普段どれほどもぐもぐしていたのかがよくわかります。

下っ腹が凹んできたので、この調子で頑張ろうと思います!

しかし、誘惑はゾロゾロと… 笑

さて。本日の〇〇の日は、5と6の語呂合わせで、
コロッケの日です。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7173.JPG
今はコロッケは休み!だがしかし!また筋トレをしっかり始めたらいただきまーす!

楽しみに、ファイっ!

それではまた、明日です!

MEG♀

◆わが家のラクラク『なんちゃって』コロッケレシピ


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png