2273日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

5月3日、月曜日です。

今日は私の減量日。
野菜だけのトマトスープをコトコトしております。

身体の中からお掃除する感じは、なかなか気持ちの良いものですが、少しずつしないと足がツるので気をつけてやっています

さて、『お掃除』といえば、本日5月3日は
語呂合わせでゴミの日です。

何気にポイポイ捨てがちな私。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7021.JPG
ちょっと待った! 捨てる前に一旦ストップ。
本当にゴミなのか考えまして、やはりゴミならば、なるべくコンパクトに。

そんな少しの心がけを。

今日はゴミの日。

色々綺麗にしていきましょう!

それではまた後ほどです!


MEG♀

◆野菜だけなのにしっかり美味しいトマトスープレシピ


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png