2265日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

4月25日、日曜日です。

今日は、様々な役割を完走した事で、ホッとしたら体調を崩し、ほぼ寝込んでおりました
最近いろんな事があったので、それらをクリアしたのがドッとはみ出しちゃったかんじでした。

なんとなく、『この感じは今日までだな。』と、感じているので、ある意味体調は良くないのにホッとしています

明日からは良いリズムで動けるように、今日は慌てず行こうと思います

さて。

4月25日の本日は、
世界ペンギンの日です。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6630.JPG
南極大陸のペンギンが、繁殖後のこの時期にマクマード基地を通過するそうで、ペンギン研究者が今日に制定したそうな。

ペンギンのヨチヨチ歩く感じがとても好きで、水族館へ、『ペンギンショー』のようなものを見に行ったり、空飛ぶペンギンを見に行ったり。

またこんな状況が落ち着いたら、ペンギンに癒されに行こうと思います

それではまた、明日です!

MEG♀


◆お魚缶詰の活用レシピ集。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png