2264日目。

こんばんは 

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

4月24日、土曜日です。

今日はお出かけの用事のため、お昼から配信を。
昨日からは、それまでの大雨のおかげで虹が覗いたような好調の中、
デザインも仕上げのタイミングで爽快なり!

よしよし。


お話変わりましてそんな本日は、
しぶしの日です。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6617.JPG
しぶし ってなんだろう?と思いましたが、
2006年の1月1日に合併により誕生した、鹿児島県の志布志市の事でした!

お茶等が『しぶい』とは、全く関係無かったわぁ 笑

しぶい日々を乗り越えて、軽やかな日々を目指すことを繰り返すと、
気付けば少しずつ、階段を昇っているものですね。

次なる"しぶみ"を目指して、軽やかな今を楽しもうと思います。

それではまた明日です!


MEG♀

◆後味スッキリ!大葉活用レシピ集。


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png