2260日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

4月20日、火曜日です。

今日は打ち合わせと家事で1日を過ごしました。
まだ絵を描いていないので、早く描きたくてウズウズします。
やはり私は、絵を描くのが好きなんだなぁ

今日ひとつめに描くのは、このブログのミニMEGになりそうです。笑

さて。

今日を含む毎月20日は、ワインの日ですが、この由来が、フランス語ではワインも20も発音が『ヴァン』な事から。
というわけです。面白いねぇ

ワインは好きですか?
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6487.JPG
ワインにも合う、クリームチーズ使用のおつまみレシピはこちらです!
おうちでゆったりな時間、ワインと共に過ごすのも良いかと思います※お酒は二十歳になってから

それではまた、後ほどです!


MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png