2242日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

4月2日、金曜日です。

昨日は配信に長時間を使ったため、朝から作業を。コツコツとしていますが、あっという間に夕方に。

お昼は久々にデリバリー。
その流れで、夕食はサラダだけ。
久しぶりにファストフードを食べたら、お腹が重たいのなんの 笑

健康には気をつけていかないと、最近なんだか身体のところどころが痛かったり、ジワジワと変化を感じているのです

さて。そんな話からの本日。
4月2日は、歯科矯正の日
4と2を『歯列』と語呂合わせ。

私の歯並びは、八重歯によってきっちりしていません。
歯医者さんに行くたびに、『抜こう』と言われます…

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5865.JPG
歯並びが良いと、肩こりや頭痛も緩和されるとか噂は聞いています。
まだ踏み込めないけど、いつかは…!

歯のメンテナンス、していきましょう!

それではまた、明日です。


MEG♀

◆今夜はチョレギサラダ。


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png