ほろ苦キャラメル&シャリシャリりんご♡
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5760.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

本日のお供は、コチラ!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5761.JPG
もっちりクレープ りんごキャラメル
by セブンイレブン

SNSでかなり好評の声が上がっている、セブンイレブンの新作スイーツ。
とても気になっていましたが、真っ赤な新発売シールがついているのを、やっと発見!

もう、早く開封しちゃいましょう!


◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5762.JPG
ポテっとした生地は、薄くもっちりしているのが見た目にも分かります。
水色のお皿で、綺麗な卵色が映えます…

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5763.JPG
折り畳まった生地の重なったところ、あぁ美味しそう…!

それでは早速、いただきまーす!


◆実食&断面。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5764.JPG
薄焼きなのに層を感じるもちもち食感のクレープ生地に、シャリっとした食感がしっかり残った、ゴロゴロダイスカットのりんご果肉が、たっぷり混ぜ込まれたキャラメルソース
このソースがまた、しっかりほろ苦く、ただ甘い感じではない深みあるお味のため、かなり贅沢な味わいに仕上がっております。
存在感の強めなラインナップの中、それでも卵のコクが感じられるカスタードクリームは、さすがセブンスイーツ!と、唸る美味しさでした。

個人的には、リピ決定!

もっちりクレープ りんごキャラメルは、セブンイレブンのスイーツコーナーで見つけた新商品。

気になる方は、ぜひっ。


MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png