2239日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月30日、火曜日です。

今日は雨が降りそうな空をしつつ、一度も降らなかったのか、気付かなかったのか。
結果、雨に出会わなかった日でしたが、疑わしい雰囲気にお洗濯を見送ってしまったわけで。。。

…結果、降らなかったからお散歩に行けたくせに、お洗濯が干せなかったじゃないかぁー なんて、少し愚痴っぽくなっている自分に、ハッとしまして、
心癒される場で夕飯を食べてきました。

はい。元気になりました

ばっちり自覚していますが、私は頭の中が子供なのです。

敢えて言うなら、『良くも悪くも』です!笑

今日は悪い方がちょこっとはみ出たので、良いほうに転ぶように癒されてきたところ、
どうやら良くなったようです。
※怪しい場所に行った訳ではありません。笑

さて。

本日3月30日を含む、毎月30日は、『みそか』と読むことから、みその日です。

みそかで思い出しましたが、私は今年、38。
三十路からわりかし月日が経っている事に驚きです。

38なんて、もう超大人な訳ですが、
『みそ』と聞いて浮かぶのは…

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5715.JPG
いつかテレビで見た、味噌屋のおばちゃん。
味噌を掬った後のしゃもじを遠くから味噌目掛けて飛ばすと、『ぺし!』っと味噌に貼りつくやつ。

あれ、かっこよかったなぁーー 

今日も順調に、私らしい。笑

それでは今から、また配信を頑張ってきます!

↓配信で出会ったミュージックライバーさんたちのオリジナル楽曲が10曲入ったCDを、自腹で1000枚作りました。ぜひゲットしてください。ジャケットデザインは、7時間の配信にて、私がライブペイントで描き上げました↓

それではまた、明日です!

MEG♀

◆味噌のおすすめレシピ。
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png