2328日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月19日、金曜日です。

今日は、学校帰りの小さくないおチビさんから
『桜が咲いてた!今日は暑いぐらい』との情報を得て、お散歩をしたくてしたくて。

…しかし、『まずはお洗濯をしてから。』
『あ、デザインひとつ仕上げたいな。』
『書類書こう』
なんてやっていたら、お出かけする間もなく、この時間に。あ。しかもブログ書いてるー 笑

そんなこんなで、まもなく日が暮れそうな感じです。笑

桜を横目に、私らしさ満開

そんな本日、3月19日は、
3を『みゅー』、19を『じっく』と語呂合わせしまして、
ミュージックの日です。

私はライブが好きなのですが、、
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5394.JPG
すごい音楽と出会うと、心や頭の中は踊るのですが、絵が浮かんでしまうので、現実では ただただポカーンと眺めてしまうのです。

なので、みんなが手を挙げてワー!となる中、ひとり棒立ちしてしまうのです。

それのせいで、何度か出演者さんに『何の仕事してる人なんですか?』とか、話しかけていただくこともしばし。
すみません。つい世界に誘われまして…

しかし、そんなライブを見た後は、めちゃくちゃ良い絵が描けるので、それも個性なのかしら、と受け止めております 笑

今日はミュージックの日。

好きな音楽をかけて、リラックスタイムはいかがでしょうか

それではまた!

MEG♀

◆春が旬の食材レシピ!

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png