2323日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月14日、日曜日です。

そういや今日は、ホワイトデーだった!

そんな事を夜まで気づかなかった私は、なんとも何もなく1日を過ごしてしまった証拠

バレンタインも当日には、小さくないおチビさんにさえ何もできず、だいぶ遅れてちょこちょことチョコを贈るのみとなりました。

そんな訳で、本日ホワイトデー。

ホワイトデーにちなんで、
キャンディーの日と、マシュマロの日でもあるのですが、
3.14が日付な事から、π(パイ)とかけてパイの日でもあります。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5160.JPG
めっちゃ甘い日!

しかしながら自分に甘くするわけにもいかず、なかなか辛い日となりました。

配信だけでも甘い日にならないかな?笑

そんなわけで、今夜はコンビニスイーツを紹介しようと思います 笑

それではまた、後ほどです!

◆あったか簡単スイーツレシピ集。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png