2315日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月6日、土曜日です。

寝不足なのか、フワフワと眠い1日。
みんなが『今日は暖かいね』と話す中、私はお外に出るや否や、プルプル震えるほど寒さを感じて、
まだ病み上がりな事に気づきました

ぶり返しが怖いので、少しゆっくり過ごせるように努めてみたいと思います

さて。

本日の〇〇の日は、スポーツ新聞の日

家系で恐らく1番、運動神経が鈍い私。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4712.JPG
スポーツとの関わりは、最も遠いタイプだと感じますが、
それでも中学生の頃は、バレーボール部員でした。

…部員だった! ぐらいしか、説明が無いほど活躍できなかったですが、
それでもやり遂げた事で大満足!笑

できない事に挑んで、やり遂げると、
出来る事に挑んでやり切ったときよりも、なんだか爽快な気分を味わえます

スポーツとは程遠い私ですが、周りはスポーツマンだらけなので、世の中が落ちついたら、また観戦にでも行こうと思います

それではまた、後ほどです!


MEG♀

◆秘伝のタレがキメテ。わが家の豚丼レシピ。


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png