2314日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

3月5日、金曜日です。

今週も週末を迎えましたが、今の今まで今日が金曜日だと実感がなく、
怒涛の1週間だったことに気付きました

久しぶりに発熱を起こし、昨日は配信も休み、ノックアウト

そのままお昼まで、お仕事も我慢してストップ!これは集中して寝込まなきゃ! と、気合いの爆睡
おかげで頭痛もお熱も引きまして、すっかり元気になりました

わりとマイペースなくせに慌てんぼうなので、たまにはシャットダウンして休まなきゃいけないと、改めて感じました。

さて。

本日3月5日は、語呂合わせから
サンゴの日

語呂合わせだけではなく、誕生石としても3月は珊瑚が入っているので、ピッタリな日ですね

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4649.JPG
初めて珊瑚のブローチを見たとき、綺麗でキュンキュンしたのを思い出しました。
美しいものをみてキュンキュンしたり、ワクワクするのもまた、心や身体に良いと感じでおります。

何かしら疲労したときは、美しいものを眺めたり、好きなものを観に行くのも良いかと思います。

時期が時期だけにお出かけは難しいかもしれませんが、ネットショッピングや動画の閲覧を活用
して、上手な息抜きを…

それではまた、明日です!


MEG♀

◆今夜は鶏胸肉を活用♪良いおかずになりました

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png