2297日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

2月16日、火曜日です。

今日は久しぶりにお昼に投稿してみます

夜も作業を入れてしまいがちなので、朝からお昼にかけて寝るという、かなり不健康な生活になっていて、
何より1番実感しているのが、痩せれないという事。

やはりしっかりリズムを整えていかないと、なんだかビシッとしないもので、身体もたよりなくなって来ます。

そんな今日、2月16日は、寒天の日です。

なぜ今日になったのかは、あの番組、ためしてガッテンで身体に良い!と紹介されて爆売れしたことからだそうです。

そんな経由で制定される事もあるのですね

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3928.JPG
ヘルシーな寒天は、おやつに使うと抜群!

私のおすすめレシピは、こちら!

それでは午後からもシャキッと。

それではまた、後ほどです。


MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png