2291日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

2月10日、水曜日です。

今日は朝まで作業をして、お昼からの就寝。
なんとも時間がおかしくなっておりまして、今夜リセットできたらなぁ…
と思いつつ、うっかり続きの作業へ。。

夜中は比較的、連絡が少なく集中しやすいので、しっかり挑めるから魅力的なのです。

さて!

魅力的といえば、
本日は2月10日を語呂合わせしまして、
ニットの日です。

お気に入りのニットはなかなか無いので、出会うと毛玉を丁寧に取って、長年愛用!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3692.JPG
ネコのニットがかわいくて、同じのを あと30枚ぐらい欲しい。。笑

好きな服を毎日着たい私。
女の子が毎日違う服を着たい感じの感覚になりたいけれど、
何故だか私はそうじゃ無い模様

お気に入りが見つかれば、漫画の中の人のように、いつも同じ格好でいいなぁ。

みなさんはどっち派ですか?

またお気に入りのニットに出会いたいなぁ、と思いました。

それではまた明日です!

MEG♀

◆そろそろバレンタイン準備しますか?♪

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png