2259日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

1月9日、土曜日です。

今日は休日だと気付かず、飛び起き、
小さくないおチビさんに学校行かないと!と、大慌てしたのは、秘密です。笑

私の『笑える話』のおおよそは、自分の鈍臭さの報告でしかないのですが、
やはりその時々で面白い返しができる人は尊敬

1月9日は、語呂合わせからとんちの代名詞ともいえる『いっきゅう(一休)』と読みまして、
とんちの日です。

とんちと言うと、捻りの効いた面白いもの。
しかし、恐ろしいのが、、
表裏一体、捻くれて聞こえると、へりくつになる事。

恐るべし!笑


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png