2253日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

1月3日、日曜日です。

今日が日曜日のため、明日からもうお仕事の方も多々いらっしゃるようなので、
今日はゆったり過ごした方も多いのかしら?

なんて予想で、ちょっと遠出して、お買い物へ。

久しぶりに通販以外で服を買いました。
珍しくパーカーにしてみましたが、かなり気に入ったのでルンルンしております

やはりしっかり物を見て、鏡で合わせてから購入するとお買い物をした実感がしっかりとあって、嬉しさ倍増。

しかしながら、予想通りとはいかず、なかなかの人の数だったので、かなり気をつけて動いていたのでクタクタです。笑

身だしなみはある程度きっちりとしていたい私は、ほんのりとした『珍しさ』が光るようなデザインの服や靴が好き。

それは『目』にもいえる事で、あまりカラコンらしいカラコンではなく、
自然に髪色と合うような色のカラコンが好きなのです。

そんなお話をする本日、
1月3日を語呂合わせでひとみと読みまして、
コンタクトの日

先程お話ししたように、さりげない主張が好きなのですが、コンタクトだけは至難の業。

何故なら、カラコンを着けると、なぜか見本とはかけ離れた色になってしまうのです。

チャコールグレーを装着したところ…
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2051.JPG
なぜかめちゃくちゃ綺麗なブルーに

まるでロボットみたいな事になり、残念なことに。笑

そんなわけで、カラコン選びは試着から。。

今日はコンタクトの日。

またしっくり来るコンタクトでも探してみようかなっ!

それではまた明日です。


MEG♀

◆我が家のカレーレシピ集。



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png