2228日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

12月9日、水曜日です。

今日はかなり嬉しいお誘いがありまして、年明けから楽しくなりそうな気配が更にムンムンとしております。
久しぶりに外の活動が増えそうです。

さてさて。その準備をしつつ、今日も順調に絵のお仕事に専念しておりました。

が、しかし!

少し体勢を変えているのが、身体の事

ここ1年、配信にパワーを費やしすぎてめちゃくちゃ太りました
なんと、5キロ増し!

年明けに色々決まったのだから、そりゃもうスタートしなきゃなりません。

…そう。かなりしっかりとした筋トレの再開!

アラフォーの仲間入りをしたタイミングで太るのはかなりマズい。戻りにくいのだから

そんな訳で、久しぶりに1か月費やしてダイエットも本格的に頑張ります。

さぁ、私の時間は足りるのだろうか

そんなタイミングで、本日の〇〇の日。

本日12月9日を含む、毎月『9』のつく日、9.19.29日は、、

みんな大好きクレープの日

なんと、9を『く』と読むから。という訳では無く、、
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0770.JPG
9の形が、クレープのように巻いてるからだそうです。
レープだからじゃないのねっ笑

クレープは好きですが、コンビニスイーツのレポートもしたいので、少しお預け。
…しかし、コンビニスイーツの新作でクレープが出るのを密かに待ってます 笑

ほら、冬の味覚ですし(クレープが??)

ジワジワ痩せて、イベントにもスッキリと登場したいと思います!

それではまた後ほどです


MEG♀

◆冬の美味・旬食材レシピまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png