大人気パティスリーと、コラボ!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0577.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

本日のお供は、コチラ!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0573.JPG
ピエールエルメ エクレア マロンショコラ
by セブンイレブン

大人気パティスリー、ピエール・エルメとセブンイレブンのコラボ。
今回は、コラボ第二弾で10月に発売されたカップケーキ マロンショコラに引き続き、栗スイーツ!

◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0574.JPG
こんがりとした焼き色に、たっぷり覗くクリーム。
生地の軽やかさが手に持つだけで伝わるほどの重量感です。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0575.JPG
なかなかのクリームのボリューム感。
中身とお味が気になります…

それでは早速、いただきまーす!

◆断面&実食。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0576.JPG
サクっと歯切れの良い軽い食感と、香ばしい焼き加減がたまらないシュー生地に、
焼き栗で香りも引き出されたマロンクリームと、口だけの良いまろやかな後味のチョコクリーム、やわらかなコクのホイップクリーム。3種のクリームが一体となるのを見事にアシストしているシュー生地のバランスは抜群!

栗スイーツが好きな方にはとってもおすすめです。

ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マロンクリームは、セブンイレブンのスイーツコーナーで見つけました。

気になる方は、ぜひ!


MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク 


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png