2215日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

11月26日、木曜日です。

今日も今日とて、近々のスケジュールをまとめたり、打ち合わせで日が暮れる。
あっという間に真っ暗な空に向かい、お洗濯物を干し出すという、なんだか小さな敗北感

久しぶりに絵を描かずに、12が月半ばまでの行動の準備に時間を優先させておりました。

さてさて。

11月も残りわずかとなりましたが、本日26日の〇〇の日は…。
11と26を語呂合わせしまして、、
いいチームの日

私にも長年の付き合いのチームメイトがおりまして、いつもいつも、力になってくれています。
私が素敵なご依頼をいただくと、そちらの加工や必要な事項を一緒に動いてくれる仲間なのですが、とても楽しく進めてくれるので、本当に素晴らしい仲間だと感じます。
_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0293.JPG
何か良い作品ができる度に、一緒に喜べる人がたくさんいる。
それもまた、私が毎日ひたすら動き続けている理由のひとつ。

今日もまだまだ、いくぞ!

それではまた後ほどです


MEG♀

◆レンジやトースターで、旬食材を料理!


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png