2212日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

11月23日、月曜日です。

今日も今日とて作業デー。小さくないおチビさんはお勉強デーという訳で、それぞれが奮闘!

そんな本日は、良い事がまたありました。
なんだか良い風向きです。

もしも私がお酒に強ければ、こんな日は祝杯をあげたいところですが、飲めないので茶碗蒸しを食べて幸せを感じておりました。笑

さてさて。

そんな【祝杯】な日にピッタリな〇〇の日。

11月23日は、『いいつまみ』と読みまして… 

珍味の日です。

ちなみに私が好きな珍味は、梅水晶
梅肉と、鶏肉の軟骨とサメの軟骨が混ざったやつ。 ワサビも添えてもらって、チビチビいただきます。笑
_var_mobile_Media_DCIM_210APPLE_IMG_0267.JPG
子供の頃から、何故だか珍味が大好きなので、絶対にお酒をよく飲む未来だと思っておりましたが、そうでもなく。笑

珍味だけをチビチビ食べるままに大人になりました

ちなみにおつまみレシピなら、お任せあれ。

簡単おつまみレシピを貼っておきます。
ぜひ、お試しを!

◆パパッとできる【ちょいつまみ】レシピ。
◆スナック系おつまみなら、こちら!
◆おかずにもなる、おつまみレシピ

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png