2209日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

11月21日、土曜日です。

今日は少し体調不良でコロコロしながら、休み休みお仕事を。
こんな日も必要だね。って、少しラフに考えて進めています

こんな日は、ご飯も用意されたい…

しかしながら、田舎だからウーバーも無いし、結局しぶしぶキッチンへ。

こんな日や、お出かけ時にお腹が減ったら便利なのがテイクアウトができるお店。
その中でもファストフードは手軽で人気なイメージです。

ハイカロリーだけど、たまには食べたくなっちゃいますねっ

さてさて。
今日はそんな話題にピッタリな、フライドチキンの日です。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0073.JPG
たまに、無性に食べたくなる、あのケンタッキー。
1970年の11月21日に第一月店が名古屋にオープンしました。

じゅわーっと揚がったチキン、小さくないおチビさんも大好物。
近々一緒に食べようかなっ!

それではまた、後ほどです。


MEG♀

◆我が家の簡単・フライドチキンレシピ。


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png