話題の『ビスケット』が復活。
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5481.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


本日のお供は、コチラ!
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5482.JPG
リングビスケット
by セブンイレブン

セブンイレブンの、話題のビスケットが帰ってきた
以前発売されたときも
『おいしい!』と同じほど、あのフライドチキンで有名なファストフード店のビスケットにそっくり!と、話題になった逸品。

これは食べてみなくちゃ!

◆開封。
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5480.JPG
ずっしりとした重みと、表面のツルっとしっかりした質感も美味しそう

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5478.JPG
それでは早速、いただきまーす!


◆実食。
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5481.JPG
まずはそのままひとくち。 
ホロッとしつつ、しっとりと、素朴な甘味がほんのり。
このままでも美味しいのですが、せっかくなのでSNSで話題に上がっていた『レンジ加熱』を

500Wで20秒ほど、チン♪ 

よりしっとりとしつつ、ふんわり。今回はハチミツをかけてみましたが、ベーコンエッグと一緒に朝食にしても良いかと思う、ほんのりした甘さで、おやつとしても軽食や朝食にも◎。
あたためるとより一層おいしくなるのがわかりました

話題のリングビスケット。

気になる方は、セブンイレブンへ。


MEG♀

◆おすすめスイーツ&おやつ&ドリンク

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bbbb.png