2133日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

9月5日、土曜日です。

今日は、小さくないおチビさんに、やっとお誕生日プレゼントを渡すことができました

小さくないおチビさんの要望が『オシャレにしたい』との事だったので、服やお財布など、決してお高くは無いものばかりですがコーディネートをして詰め込んでプレゼントしてみたところ、
めちゃくちゃ喜んでくれたのでホッ

_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4932.JPG
しかし、何より嬉しかったのは『オシャレしたい』という言葉。
一緒にお買い物とか行けるのかなぁ?
年頃だから、通販なのかなぁ? などなど、
服が好きな私はワクワク。

Tシャツ1枚でも、なんでもいいや! みたいな雰囲気から、なんだか大人になったなぁ。 と、
小さくじーーん。

そろそろ勉強も本腰を入れて貰いたいタイミングなので、おちびさんとの時間を大切にしたいと思います。

それではまた明日です


MEG♀

◆節約&ちょいヘルシー。簡単レシピまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png