2127日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

8月30日、日曜日です。

今日はしっかり眠れたので、すっかりスッキリと作業に集中できて、これまたスッキリ!

そんなわけで、やっと体調も回復したので、色々動きも活発になってまいりました。

この感じ、9月が楽しみです…!

さてさて。

8月29日の本日は、
ハッピーサンシャインデー

これは、太陽のように明るい人 のための日。
なんだか『ハッピーサンシャイン』なんて良い言葉ですね
_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4697.JPG
誰かが笑ってくれるなら、私はいつでも太陽のようにニコニコしていられます

ちょっとフザけたり、ちょっと『面白いな』と思う事を披露したり。
笑ってもらえたら、とても幸せ

今日も、何人笑わせられるか分からないけれど、
配信も楽しんできます!

では、本日からはスイーツもぼちぼち復活させますので、
また後ほどです。


MEG♀


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png