2123日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

8月22日、水曜日です。

今日は突然の豪雨やら、なんだか騒がしい1日でした。
小さくないおチビさんもズブ濡れで帰ってきて、大騒ぎ 笑

すぐにお風呂に飛び込むも、鞄の中身まで水浸しだったので、あらゆるものを干したりと、パタパタ。

困ったもんだ。

さてさて。

8月26日を含む、毎月26日は風呂の日

最近お風呂で楽しんでいるのが、カラーバター

以前、金髪になってから、シルバーブルーの髪色になりましたが、ブルーは3日で落ちまして、
すっかり銀色の髪の毛に。

放っておけば銀髪から金髪になるのですが…
_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4576.JPG
カラーバターという、色付きのトリートメントを使うと、好きな色に変化します。
今は、アッシュミルクティーという色をジワジワと。

髪も傷まず、自分でできるのでウキウキです。

パタパタしている日常に、ほんのり楽しみを。


それではまた、明日です!


MEG♀

◆爽やか!レモン活用レシピまとめ

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png