2119日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

8月22日、土曜日です。

今日も今日とて、目標だらけ
分刻みで動かないといけない日なので、あいも変わらずパタパタと。

しかし、そこまでパタパタに見えないらしく、『いつも忙しそうなイメージだけど、動きはゆっくりだよね。』と言われて、
自分のイメージでは手が見えないほど高速な働きをしていたので、
マジか! …と、驚きを隠せませんでした。笑笑

もしや、そんな忙しくないのかもしれない!笑笑

そんな、自分の感覚と周りから見た私のズレに少し面白くなりつつ、本日も◯◯の日。

8月22日を含む、毎月22日は…


_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4450.JPG
ショートケーキの日

カレンダーで、15日の下は22日。
いちごが乗っかってるから、ショートケーキの日。

ローソンのロールケーキにもいちごが乗る日ですねぇ

今日はパタパタなので、あすにでも買いにいこうと思います。

それではまた、明日です!


MEG♀

◆12種の簡単ケーキレシピ。


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png