2114日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

8月17日、月曜日です。

今日は少し、書類系の苦手なお仕事に集中。
…すると、、 
え?と思うような速さで寝てしまい、
なんともヘンテコな夢を見ました。笑

まだ会ったことのない人に会ったり、
もう付き合いの長い友達や仲間が次々と出てきたり。 
その中で、何故かショッピングカートを持ちながらお出かけをする私。 

…なんだか、キャストは贅沢でしたが、中身の全く無い、謎な夢の中で走り回っておりました。笑

さてさて。

そんな私のヘンテコ話はさておき。

8月17日は、語呂合わせから、パイナップルの日です。

…ちなみに、8月3日はパインの日なので、8月は2度もパイナップル関連の日があります

_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4082.JPG
フレッシュなパイナップルで、美味しくリフレッシュ! 

◆焼きパイナップルは美味!
↑トライしてみてくださいねっ!

それではまた、明日です


MEG♀

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png