2106日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

8月9日、日曜日です。

今日は配信で【150人フォロワーさん増やすぞ】チャレンジをするべく、朝からパタパタと準備に。

色々準備があるから、大変ですが、思い立ったら吉日な私は、爆速で爆走します。笑

しかしながら緊張しぃで気は小さいほうなので、毎度なぜ私は挑み続けるのか、自分自身謎なのです。

ゆったりといけばいいのになぁ。…なんて、自分で思うのだから、ほんとに不思議なものです。

そんなわけで、時間せまる中、コンビニにドリンクを買いに行ったりしたわけですが、
まぁ、お外の暑いのなんの。

日傘は必須なのですが、それでも暑くてたまりませんでした。

日焼け止め+日傘でも、この暑さはかないませんねぇ

そんな本日、8月9日は、語呂合わせではくと読みまして、、

美白の日です。

_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3427.JPG
美白なのは、絵の中だけ!笑

もう少し、お肌のお手入れにも力を注がなくては。。

そんな事を思いつつ、今日もチャレンジして参ります!


それではまた明日です!


MEG♀

◆ひんやりアボカド 美味レシピ集。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png