2098日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

8月1日、土曜日です。

いよいよジリジリと焼けるような暑さの8月が到来。

暑さに弱すぎる私は、外に出るたびに頭痛や体調不良になるので、本当に恐ろしい月となります。子供の頃から、暑さにはめっぽう弱く、海やフェスに行くと別行動をして、かなり気をつけなくてはなりません
昨日まで、配信に没頭していましたが、8月はボチボチと。考えたい事・やりたい事も沢山あるので、毎日少しずつクリアしていきます

さてさて。

8月1日の本日は、花火の日です。

_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2904.JPG
今年は花火大会はなかなか難しい状況。

そんな中、私は先日配信で、
【参加くださった方々の名前で花火を描く】という試みを。

_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2699.PNG
どかーーん! と、みんなの名前で打ち上げた花火。 
こういう配信をしていると、絵かきで良かったなぁ、とつくづく。

これからも、絵かき、ブロガー、ライバーとしてまだまだ表現力と楽しむ力をつけていこうと思います

よかったら、普段のたわいもない配信にも遊びに来てくださいね


それではまた、後ほどです!


MEG♀

◆冷んやり喉を通る、麺レシピまとめ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png