2062日目。

こんばんは


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

6月26日、金曜日です。

今日も今日とてパタパタと。
少し貧血気味だったので、今日は大事を取って配信だけはお休みに。

作業は大人しくすすめまして、スローに本日は完走できそうです。

さてさて。

そんなマイペースをキープしながらの本日は、

6と26を語呂合わせしまして…

露天風呂の日です。

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0928.JPG
※なんちゃって露天風呂。笑

露天風呂は、長らく入っていないけれど、ちょっと秘湯とか憧れます

いつかバッチリなお休みを取れたら、そんな時間の使い方をしたいなぁ。
家族風呂付きのお部屋で宿泊をゆったり楽しむだとか、そんなの良いな

ふわりと妄想しつつ、本日はこの辺で。

それではまた、明日です!


MEG♀

◆卵、だまご、玉子!たまごレシピまとめ。



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png