2052日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


6月16日、火曜日です。

今日は、ちょっと良いことと、感慨深い事がありまして、とても色んなことを考えるタイミングでした。

そのあたりは、また改めて書きたいなぁと思います

しかし何事も考えるきっかけにしてしまうと、とても良い事が浮かんだり、やりたい事が増えたり。

のびのびやれているのは、周りのおかげだなぁ、と、ひしひしと。

さてさて。そんな本日は、
6と16の語呂合わせから、、


麦とろの日です。
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9992.JPG
麦とろごはん、美味しいですよねっ。

私は口の側がかゆくなるので、味見程度しか食べれないからこそ、その美味しさはたまりません。

なぜ、味見ほどちょこっとしか食べられないと美味しさが増すのだろうか…!


これまた、ちょっと考えてみよっ。笑

それではまた、明日です


MEG♀




励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png